レポート「収益を出し続けるキャッシ...

レポート「収益を出し続けるキャッシュフロー賃貸経営術 ~10年後も賃貸経営を成功させる投資分析、リフォーム高収益、出口戦略大公開~」

12月9日(金) 大人の相続四日市店
12月10日(土)ゴールドトラスト株式会社本社にて、

船井総合研究所 吉野俊輔氏をお招きし
「収益を出し続けるキャッシュフロー賃貸経営術 
~10年後も賃貸経営を成功させる投資分析、リフォーム高収益、出口戦略大公開~」
と題してご講演いただきました。

レポート「収益を出し続けるキャッシュフロー賃貸経営術 ~10年後も賃貸経営を成功させる投資分析、リフォーム高収益、出口戦略大公開~」 イメージ1

第1部は、弊社代表久保川議道より「土地活用上級者 賃貸収入5億円のオーナーが教える 土地活用の初級者・中級者が絶対やるべきこと㉔~㉖」を講演しました。
講演内容は「全く新しい土地活用とは何なのか」が大きなテーマでした。
今までは土地があるから活用を考えていましたが、ないからこそ好立地を選び、資産を生み出すものが作れるという事、また「やり方がわかっても面倒が増える」そんな部分をすべてお任せでていあんしてもらえるプランがあることをお話しさせていただき、皆さまに興味を持ってお聞きいただけたと思います。

レポート「収益を出し続けるキャッシュフロー賃貸経営術 ~10年後も賃貸経営を成功させる投資分析、リフォーム高収益、出口戦略大公開~」 イメージ2

第2部は、船井相続研究所 吉野俊輔氏より「収益を出し続けるキャッシュフロー賃貸経営術」~10年後も賃貸経営を成功させる投資分析、リフォーム高収益、出口戦略大公開~ をご講演いただきました。
賃貸経営でもっとも大切で一番の悩みであるキャッシュフローについて、まずは正確に把握すること。把握したら分析し今後満室経営に必要なものを考えて計画していくことの重要性をお話しいただきました。
当たり前のことですが、先のことを考えるのは難しい部分です。しかし、わかりやすく順序立ててお話しいただき、ご来場者からは「参考になりました」「とても分かりやすく参加してよかった」などと嬉しいお言葉もいただきました。

レポート「収益を出し続けるキャッシュフロー賃貸経営術 ~10年後も賃貸経営を成功させる投資分析、リフォーム高収益、出口戦略大公開~」 イメージ3

お知らせ一覧を見る82件