レポート「新聞配達員から3000戸...

レポート「新聞配達員から3000戸のオーナーになった私のノウハウ、伝授します」

1月13日(金) 大人の相続四日市店
1月14日(土) ゴールドトラスト株式会社本社にて、

株式会社 ANGELO 代表取締役 大川 護郎 氏をお招きし
「新聞配達員から3000戸のオーナーになった私のノウハウ、伝授します」
と題してご講演いただきました。

四日市会場・名古屋会場ともにたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

レポート「新聞配達員から3000戸のオーナーになった私のノウハウ、伝授します」 イメージ1

第1部は、弊社代表久保川より
「老後の蓄えはもう不要!不動産投資で勝てる久保川流王道を特別公開。」を講演致しました。

講演内容は、老後といわれる65歳以降にどれだけの費用が実際に必要なのかを明示し、土地探しからすべてプロが厳選した弊社のプランに投資することで、老後に必要な費用を作ることができるという内容でした。
名古屋講演では、現在販売中のプランを掲示したところ、休憩中に席を立ってご覧になるお客様がたくさんいらっしゃいました。

レポート「新聞配達員から3000戸のオーナーになった私のノウハウ、伝授します」 イメージ2

第2部は、株式会社ANGELO代表取締役 大川護郎氏より
「新聞配達員から3000戸のオーナーになった私のノウハウ、伝授します」をご講演頂きました。

3000戸のオーナーになった軌跡や、現在の賃貸経営で家賃以外の収入の詳細などもお話しいただき、オーナーの皆さまがもっと互いに交流し、協力していくことが今後もっと必要になっていくと強くお話しいただきました。
最後の質疑応答の時間では積極的にご質問していただいた様子から、皆様真剣に興味を持って聞いていただけたと思います。
来場者様からは「具体的でよかった」や「不動産投資を前向きに考えたい」などと嬉しいお言葉もいただきました。

弊社では今後もセミナーやイベントを多数開催予定です。
ホームページ等にて随時イベント開催情報を更新しております。
ご興味がございましたら是非お申込みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

レポート「新聞配達員から3000戸のオーナーになった私のノウハウ、伝授します」 イメージ3

お知らせ一覧を見る82件