2月度大人の相続公式セミナーレポー...

2月度大人の相続公式セミナーレポート『入居者ニーズと満室家主の空室対策成功事例』

2月18日(金) 大人の相続四日市店
2月19日(土) ゴールドトラスト株式会社本社にて、

全国賃貸住宅新聞社 編集部 平田 美帆 氏 をお招きし
『入居者ニーズと満室家主の空室対策成功事例』のご講演いただきました。

四日市会場・名古屋会場ともにたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

2月度大人の相続公式セミナーレポート『入居者ニーズと満室家主の空室対策成功事例』 イメージ1

第1部は、弊社代表久保川にて「価値ある土地と建物をプロが厳選。
家賃収入5億円のマンションオーナー久保川議道氏が語る成功への不動産投資とは?」を講演しました。
講演中はスクリーンが変わるたび『土地活用と賃貸経営は大成功です』や『100億円資産形成クラブ』・『6つの嘘と騙し』など、非常に気になるワードばかりでした。
皆様最後まで楽しく聞いていただけたようでした。

第2部は、全国賃貸住宅新聞社 編集部 平田美帆氏にて「入居者ニーズと満室家主の空室対策成功事例」をご講演頂きました。
現役の記者の方でしたので、全国賃貸住宅新聞社調べの最新情報が満載のご講演でした。
支持される設備ニーズの単身とファミリーはどう違うのかなど、詳しい情報を分かり易く明示していただきました。
大家様が少しの工夫や努力を行うことで、入居者の反応が変わり満室につながることを教えて頂きました。

2月度大人の相続公式セミナーレポート『入居者ニーズと満室家主の空室対策成功事例』 イメージ2

来場者様からは「不動産投資を前向きに考えたい」や「簡単なことから実践したい」などと嬉しいお言葉をいただきました。

今後もセミナーやイベントを多数開催予定です。
ホームページにて随時イベント開催情報を更新しておりますので、ご興味がございましたら是非お申込みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お知らせ一覧を見る82件