3月度大人の相続公式セミナーレポー...

3月度大人の相続公式セミナーレポート『知らなきゃ損!アパマン経営の最強資産管理ツール民事信託を学ぶ』

3月18日(金) 大人の相続四日市店
3月19日(土) ゴールドトラスト株式会社本社にて、

青山誠司法書士事務所 代表司法書士 青山誠氏をお招きし
「知らなきゃ損!アパマン経営の最強資産管理ツール民事信託を学ぶ」をご講演頂きました。

四日市会場・名古屋会場ともにたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

3月度大人の相続公式セミナーレポート『知らなきゃ損!アパマン経営の最強資産管理ツール民事信託を学ぶ』 イメージ1

第1部は、弊社代表久保川より
『不動産投資のプロ・家賃収入5億円オーナーが太鼓判!初心者向けの「おまかせ」投資術、大公開』を講演しました。
講演は冒頭から非常に熱意のこもったものでした。
代表久保川の不動産投資歴30年で体験した成功・失敗からわかったことを隠さずぶっちゃけており、失敗談の話では笑いも出る場面もあり、皆様真剣に聞き入っている様子が印象的でした。

3月度大人の相続公式セミナーレポート『知らなきゃ損!アパマン経営の最強資産管理ツール民事信託を学ぶ』 イメージ2

第2部は、青山誠司法書士事務所 代表司法書士 青山誠氏より
「知らなきゃ損!アパマン経営の最強資産管理ツール民事信託を学ぶ」をご講演頂きました。
不動産投資を行った後、必ずセットでついてくる「アパマン経営」。
アパマン経営は必ず長く続いていくものです。続いた先に必ず出てくる壁は「相続」です。
相続対策の最強ツールが『民事信託』です。
現在から相続発生までを先に考えることで様々なメリット・デメリットを事前に確認しさらに対策ができることを教えて頂きました。
具体例を沢山使った講演だったので非常に分かり易く、皆様うなずきながらしっかりと聞いていただけたと感じました。

来場者様の方から、セミナー終了後営業スタッフにご質問をいただいたり、個別でご相談いただけたりと非常に興味のあるセミナーを開催できたと感じました。

今後もセミナーやイベントを多数開催予定です。
ホームページにて随時イベント開催情報を更新しておりますので、ご興味がございましたら是非お申込みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お知らせ一覧を見る82件